忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式典

2013年03月01日
昨日が卒業式でした
ついこのあいだ中学校を卒業したような気持ちですが、もう女子高生もおわりですって
時が流れるのは早いものです
色々と関わった方々にお疲れ様とありがとうの気持ちをお伝えしたいところ
友人には、これからものんびりとゆるーくおつきあいいただければいいなあ、なんて
私は一足先に受験から離脱しましたが、まだ受験生の方はもう少し頑張ってください。あともうちょっとです
というわけで、学友たちに卒業おめでとう。そしてこれからもちょっとずつ頑張るのです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字